「できるだけ削らない」
「できるだけ神経を取らない」
「できるだけ歯を残す」

歯は一度削ると二度と戻ることはありません。当院では出来るだけ歯を削らず、出来るだけ神経を取らず、生まれもった歯を出来るだけ残して、歯の寿命を長くすることをコンセプトとしています。

早期発見・治療で
「痛みを少なく」
「見た目もよく」
「低費用で治療」

「痛い」「通院回数が多い」「費用がかかる」「銀歯になって見た目が悪い」歯科治療では、このようなことをよく耳にします。実際、痛くなった歯の治療はこういったケースが当てはまります。
しかし定期的なクリーニング、歯石取りをすることで虫歯、歯周病を予防することができ、また虫歯の早期発見、早期治療を行うことにより、痛みも少なく、見た目にもよい治療が短期的に低費用で行えます。

予防グッズ

予防に勝る治療はありません
日々の予防が健康な歯を作ります

当院は歯科専売の歯ブラシ、歯みがきペーストをはじめ、フロス、ホワイトニングキット、歯科用ガムなど予防グッズを各種取り揃えております。購入のみのご利用もできますので、お気軽にご相談ください。

笑顔に自信がもてる白い歯になります

当院ではマウスピースを作成し、自宅で行うホームホワイトニングを行っております。1 日に1 ~ 2 時間程度マウスピースを装着し行い、これを2 週間から1 ヶ月程続けると、白さの違いが実感できる程に白くなります。

美しく自然な口元を

当院では保険のきかない自費治療も行っております。しかし保険治療はだめで自費治療がすべてにおいて優れているというわけではありません。それぞれのメリット、デメリットを説明し選択していただいています