院内ツアーIntroduction in clinic

快適に過ごしていただける空間と
最新の設備で安心・安全な診療を

水入歯科医院にご来院いただいたすべての方に、清潔感のある落ち着ける空間で過ごしていただき、安全で快適な歯科医療をご提供するために充実した診療機器や院内感染のない衛生設備・環境を整えています。

受付・待合室

女性スタッフが受付でお待ちしております。ご不安なこと、お困りなことございましたらお気軽にご相談くださいませ。またお時間が来るまでこちらの待合室でおくつろぎください。

診察室

いつも清潔を心がけ衛生管理を徹底している診療室です。リラックスして治療を受けていただけるよう白を基調とした空間にしており、プライバシーにも配慮しています。

カウンセリングルーム

治療についてのカウンセリングなどを主に行うお部屋です。個室でプライバシーにも安心して頂けます。インフォームドコンセント(説明と同意)を基本に、『わかり易い説明』を心がけております。

レントゲン

当院はデジタルレントゲンシステムを使用しております。撮影した画像をデジタルX線解析システムにより正確でスピーディーに解析し大きなモニターで確認していただけます。

予防グッズ

歯科専売の歯ブラシ、歯磨きペーストなど予防グッズを各種取り揃えております。購入のみのご利用でもお気軽にご相談下さい。

お子様が退屈しないよう楽しいDVD を常時流しています。

外観

ヒロシマパーキングの1F になります。車でお越しの方はこのヒロシマパーキングをご利用ください。駐車券をお渡しいたします。